私のGW(前編)
4月は、神楽坂てまめさんでのイベントに
参加させて頂きましたが、たくさんのお客様に
お越しいただき、とても嬉しいです。
てまめさんにも感謝いたします。
ありがとうございました!





すっかり桜も咲きそろい
札幌は春らんまんですね^^

後半の連休はお天気が芳しくないようですが
お休みの方は満喫してください♪

タイトルのとおり、私のGWはというと・・・
この前の祝日は一歩も外へ出ず
カゴ製作に没頭していましたw

花粉症で晴れると苦しいという残念な体調にも
よるのですが・・・


ま、おかげでたくさんカゴを作れましたけどね




久しぶりに持ち手を輪にしたカゴバッグ


20140501201502146.jpg



ベースは黒ですが、巻き紐をグレーにして
真ん中はアイボリーとクラフトのツートンです



20140501201432bc5.jpg



こちらはグレーベースで巻き紐を黒という
先ほどのカゴとは逆パターンの色合いです
真ん中は柿渋色~


20140501201310ce0.jpg



似た感じの色合いですが、微妙に縁のかがり方や
持ち手の色を変えたりしています



20140501201225af4.jpg





どのカゴも大きさや高さは全く同じです^^



一日で4つも作ったのは初めてでしたww







さてさて、5月は恒例のzakka&cafeひなたぼっこさんで
イベントがありますよ~^^



ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 

5月22日(木)11:00~19:00
   
  23日(金)11:00~19:00
   
  24日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目 




委託でお世話になります^^
今回ご紹介した連休カゴ(爆)も
いくつか連れて行く予定です

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
