ミニカゴにちっちゃいレザーつけました^^
いつも作っているミニカゴ



DSC00164.jpg




たいていレースのドイリーをつけてますが
かわいいスタンプがついたレザーをいくつかGetしたので
さっそく着けてみました~




DSC00165.jpg




やっぱりカワイイ^^
色違いでもいくつか作ってみようかな~♪






***************************



神楽坂 てまめ さんのイベント開催中です^^


4月15日(火)〜4月26日(土)


「こんなカゴやあんなハコ展」

出かける時はカゴに入れて。家にいる時はハコに入れる。
ものを入れるということは、いつもなにげなくですが繰り返されています。
この展示でtemameに集まる素敵な作品たちが
日常の中に潜むたくさんの楽しみを気づかせてくれることでしょう。




kagohako02.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
