鋭意作成中〜(#^.^#)
やっと雪も解けて来ましたが
まだまだ寒いですねー、北海道は>_<

連休の頃には桜も咲いてるといいなー
キャンプに行く予定なのです。
過去二回は、寒くてコテージの中で
凍えていた記憶しかないので(笑)
今年は外で日光浴しながら読書とか
したいですねぇ(#^.^#)



後回しになってましたが(笑)
カゴだって作ってますよー


まだ途中ですが( ̄(工) ̄)



20140412123134922.jpg



模様編みの所で、横の長さが
ぶれてしまうので、注意して
編んでます♪



20140412123134b90.jpg



後は持ち手を付ければ完成です!



20140412123136156.jpg



完成画像は、次回に(笑)
というか、まだ出来てません(笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク