ケロケロケロ♪と新しいタグとお知らせ追加
カエルをたくさん作りました^^


IMG_1829.jpg


雪がやっと溶けた札幌ですが
ケロケロ鳴き声が聞こえてきそうですw



親子バッグももう一組、できました~



IMG_1828.jpg



こちらも、てまめさんのイベントへ旅立つ予定です^^




神楽坂 てまめ


4月15日(火)〜4月26日(土)


「こんなカゴやあんなハコ展」

出かける時はカゴに入れて。家にいる時はハコに入れる。
ものを入れるということは、いつもなにげなくですが繰り返されています。
この展示でtemameに集まる素敵な作品たちが
日常の中に潜むたくさんの楽しみを気づかせてくれることでしょう。



http://www.grazie.co.jp/temame/pg455.html





これを機に
タグを変更することになりました

いままで、単語帳を使っていので・・・・
ちょっと小ぶりですが、カゴの大きさにあった
タグになったのではないかと思います♪



IMG_1826.jpg





そして、6月のイベントは


ふらのクリエーターズマーケット

日時:2014年6月28日(土)・29日(日) 両日10:00~17:00 
会場:富良野市生涯学習センター  入場無料 (駐車場有り)


今回は、体験ブースでの参加です
既に参加作家さんの発表と、ブースの配置図も公開されています

わたくし
クラフトmame☆mame
の体験ブースは、A-2
室内会場の奥角付近になります

以前の体験では小さな室内カゴでしたが
今年は外に持ってお出かけできるような
カゴバッグを作っていただく予定です

製作時間の短縮できる方法を模索中なのですが
(普通は2時間くらいかかるw)
なんとか形になりましたら
こちらでお知らせします!



新たに、5月と7月のイベントも決定しました^^




ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 

5月22日(木)11:00~19:00
   
  23日(金)11:00~19:00
   
  24日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目 


毎回参加させていただいていますが
いつもかわいいものに囲まれて
幸せ~な気分になります





HAND MADE ZAKKA MARCHE copan vol,15

7月20日(日)
会場:札幌コンベンションセンター


今回はじめての「Sora」でのイベントです^^
こちらも、詳細が決まりましたら
都度お知らせして参ります




春四月
冬眠から目覚めた途端に毎月イベント参加が
目白押しです^^;

・・・・んが
カゴ作り
遅々として進まず・・・w

増税の影響が、本業の仕事(カゴ作りは趣味です、ごめんw)へ
なかなかありまして、これから残業も続きそうです
あ~あ・・・
有給使おうかな(カゴ休みw)


でも、頑張りま~す!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク