カメラマン登場
えー、ミラーレスのカメラを買いましたw

大きなおもちゃを与えられたので
撮りに撮りまくっていますw



まずは11月30日にプレオープンした札幌競馬場へ
こじゃれたコンサート会場のようです^^


DSC00047.jpg


来年の夏には


DSC00036.jpg


こんな感じで馬も走っていることでしょう

今はまだ2.3割しか公開されていません
こちらは工事中~

DSC00051.jpg


300円くらいかけてみましたが、あと一頭が当たらずw
無謀にも3連単という、1.2.3位を当てようとしていましたw



気を取り直して、お世話になっているニルマーネルさんへ
(なんか、いつも入り浸っているようなw)

12月限定のクリスマスアフタヌーンティセット(要予約)


DSC00060.jpg



ここから、私のミラーレスのシャッターが炸裂しますww



DSC00058.jpg


スパイスの利いたドライフルーツとナッツの入ったパイ
バックにスコーンが!


DSC00057.jpg



スパイスケーキにツリーやお家のクッキー



DSC00061.jpg



気に入ったボケ感を求めて連写w

撮るべし!



DSC00063.jpg


撮るべし!


DSC00094.jpg



撮るべし!
そして完食w


その後もお店の中をパシャパシャ



DSC00073.jpg



DSC00074.jpg



DSC00078.jpg



DSC00079.jpg



DSC00081.jpg



DSC00083.jpg



DSC00091.jpg



DSC00096.jpg



良い被写体がたくさんあるニルマーネルさんは
とっても素敵なお店です^^
美味しいものいっぱいなので、ぜひご来店ください!




さてさて、帰ってから、頑張ってカゴを仕上げました



DSC00100.jpg



今回はグレーベースで初めて作りましたが
明るいところで見ると、落ち着いた水色のような色合いです



DSC00101.jpg



スクエアのレースを切手のように張り付けました



DSC00102.jpg



今年初めて使った雪の結晶のレース
これからの季節に合うかな?



DSC00103.jpg



大掃除前に急いで仕上げないとw

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
