ファー付きカゴ
初めて、ファーを使ったカゴを作りました^^


IMG_1610.jpg



画像で見ると、ファーのインパクトが強調されていますが
案外しっくりきていますよ


IMG_1609.jpg



大きさや高さもまちまちなので
お好みの形を見つけて頂けると嬉しいです


IMG_1608.jpg



パープルのファーには、グレーのカゴを合わせました
なかなか色合いもきれいにできたと思います^^


IMG_1607.jpg


こちらのカゴたちは、28日から始まる
ひなたぼっこさんのイベントに持っていきますよ~


ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
