おケイコcafe in ニルマーネル ~リースを作ろう~
最近、モバゲーに行き詰まりを感じたため
カゴ製作も徐々に再開していますw
とはいえ、冬眠中の身w
ペースはゆっくりでのんびりな感じです

そして、今月は年末に向けてのおケイコcafeのご紹介です^^


無題


おケイコcafe in ニルマーネル

開催日: 2013年11月29日(金)
場 所: 紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル) http://r.goope.jp/nilmanel
    札幌市清田区北野七条 五丁目十番十二号
    011-577-0027
参加費: 500円+ワンオーダー(お店で注文をお願いします)
時  間: 10時~12時(予約制)
       13時~15時(予約制)
定  員: 各回4名様


年末へ向けて、リースの土台を編上げてかわいくデコレーションしませんか?
デコレーションは松ぼっくりと水引、紙ひもで作ったお花もあります

無題111


パーツを変えるとクリスマスっぽくもできますよ~


無題222


今回はシンプルな土台のリースを編上げて頂き
ちょっとした飾りをつけてもらいますが
アレンジが利くリースになると思いますので
皆さんのお好きなデコレーションでお試し下さい!

ご予約は、ニルマーネルさんへお願い致します。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク