自由が丘FMさんで、ニルマーネルさんが紹介されます!
最近のお天気は読めませんね~(>_<)
雷、案外好きなのでw
花火のように、密かにウキウキしながら見てましたww

自転車に乗ると、風がひんやりしてきました
すっきりした、さわやかな秋が続きますように!


********************


先日、ブログでもご紹介させていただいた
FMラジオのパーソナリティーの川西さんと
直接お会いする機会がありました。

ちょうど、帰札されていた時期に、お世話に
なっているニルマーネルさんで待ち合わせて
たくさんお話できて、とても楽しい時間を
過ごすことができました^^

そして、今週、ネットラジオでお店の紹介をして
頂けるとのことで、ニルマーネルさんの
おいしい紅茶やアフタヌーンティも出るかも
しれません^^

自由が丘FM
http://www.jiyugaokafm.jp/
毎週木曜日 19:00~20:30
文枝の自由気ままに
キャスト:川西文枝さん


お時間があれば、是非ご覧ください!





9月の予定です^^


◎芸術の森アートマーケット 
9月1日(日)10:00~16:00


◎ひなたぼっこ1stアニバーサリー 
9月12日(木)11:00~19:00
 13日(金)11:00~19:00
 14日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


お天気が微妙なので、芸森は早めに撤収するかも
しれません(>_<)
晴れてくれますように~♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク