スポンサーサイト
初のカゴ男子ww
おケイコcafe inニルマーネル
無事終了しました~

お暑い中、そして突然の雨の中
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました^^



カゴ製作中の、みなさん頑張っている様子です



IMG_1445.jpg



黙々と製作中につき、私が一番暇な時間です(爆)



IMG_1444.jpg



おや?何やら男子が混ざっていますww



IMG_1446.jpg



今回、キャンセルになったご友人の代わりに
急遽旦那様に参加頂いたのでしたww

しかも、手際が良く、後半は奥様にアドバイスをして頂きました^^



でき上がったカゴ達♪


IMG_1447.jpg


色味や、カゴの高さ、持ち手紐の長さも
みなさんお好みに調節して頂きました



IMG_1448.jpg


午前の回でも、飛び入り参加の方もいて、賑やかに
楽しく作って頂けました~^^



ニルマーネルさんでは
お店のスペースをゆったり使わせて頂き
いつもありがとうございます

また、機会があれば、ご参加くださいね~♪



***************************


さて、いつものツートンに、久々手編みドイリーを付けました
これまた久しぶりにディープグリーンを使いました



IMG_1449.jpg



人気のチョコツートンには
ひし形のドイリーを



IMG_1451.jpg



今年最後の芸森アートマーケット(9月1日)に
持って行きます





今年のお盆はずっと仕事していました・・・
でも、会社帰りに夜の動物園に行ってきました^^
シロクマ姉妹の、過剰すぎる行動的なサービスっぷりに
二頭の将来は安泰だと思いましたw
きっとみんなに愛されるクマになることでしょう

もうひとつの目的が、しろくまカフェ!
夜だったので、ほとんどメニューが完売でしたが
グッズがいろいろありました~

私が選んだのはコチラ!


IMG_1453.jpg


mame☆mameの「☆」が、文字数の関係で入らなかったのですが(爆)
雰囲気だけでも伝われば幸いですw

密かにショップカードにこのシールが貼ってあるかも
しれません^^


あ、そういえば、臨時カフェのトイレの看板が
こんなんなってました☆



IMG_1443.jpg



夜の動物園は土曜日8月いっぱいですので
お見逃しなく^^
しろくまカフェは18日までです
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
