いっぱい作りましたw
週末、お天気が良いですね~^^

ここ一週間、たくさんカゴ作りましたよ~!

いつくかはすでに納品済みなので、お知らせしていきますね♪


まずはzakka&cafeひなたぼっこさんへ
札幌市手稲区前田9条10丁目


A4サイズのカゴバッグをいろいろ^^


白とクラフトのツートン


IMG_1385.jpg



夏にぴったりで涼しげですね~


IMG_1386.jpg




こちらはチョコベースにセンターが透かし編み



IMG_1382.jpg


浴衣にも合いそうですね^^


IMG_1383.jpg



お次は赤とクラフトのツートン☆



IMG_1388.jpg



クラフトはチョコとMIXなので、複雑な模様にも見えますw



IMG_1387.jpg



もう一点、大き目レースをあしらったカゴも納品しています



22日(月)には、イベントで札幌駅のチカホにもひなたぼっこさんが
出店しますのでお近くの方はぜひ、どうぞ♪




ニルマーネルさんへは、オーダーカゴをお届けしました


IMG_1391.jpg



赤い色を使い3つのパターンで作りました~



IMG_1390.jpg



気に入ってくれるカゴがありますように☆



IMG_1393.jpg



家に帰ってから、途中のカゴを仕上げました



透かし編みをギリギリ上にしてみました



IMG_1401.jpg



持ち手の強度は、他のカゴと変わりありませんよ



IMG_1402.jpg



もうひとつは、襟飾りの曲線を活かして
カゴのサイドに付けました



IMG_1399.jpg



表、裏、サイド、と三方向からレースが楽しめます



IMG_1400.jpg



こちらも近々納品します^^



すっきりとしたお天気の夏には
カゴバッグを持ってお出かけしてみませんか?
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク