贈り物
日曜日のひなたぼっこ雑貨マルシェには
たくさんのみなさんにお会いできてうれしかったです^^
ありがとうございました~!

一緒に出店したシロップのyo-koちゃんとも
楽しくおしゃべりしながらあっという間の
イベントでした♪

主催のぷあさん、ありがとうございました!

今度は秋にも予定されているそうです^^




*******************


さて

週末、丸井さんでひそかにお花活けてましたw

活けこみ奮闘中

IMG_1325.jpg


できた作品はこちら
大きい作品は先生で、その弟子たちの一人で
私の花はこの中の一つですww


IMG_1328.jpg



何年ぶりの花展でしたが、先生をはじめ、参加者の皆さんの
熱気に圧倒されっぱなしの三日間でしたw







土曜日に遡りw
引っ越し前から通っていたお店の4周年で伺いました

札幌唐揚げ&ワッフル アモール

お店の看板メニューのから揚げプレート



IMG_1322.jpg



期間限定の抹茶とあずきのワッフル!
手作りわらびもち付き(黒糖入り手作り)


IMG_1324.jpg



そして、無理行って3Dラテを作っていただきました!



IMG_1323.jpg



お祝いにお店のキャラクター「アモ吉」のカゴを
贈ったのですが、とても喜んで頂けて私も嬉しかったです^^



o0322028812576360037.jpg



↑店長さんの顔がアモ吉に!
お店のブログで紹介頂きました。
食事もデザートもおススメです♪





そして、本日
おかげさまで嫁になって三年目を迎えました

お食事に、結婚式でお世話になった豊平館の
厨房部があるお店に行きました

はまぐりがわんこそばのように続々出てきますw


IMG_1332.jpg



アツアツホクホクのエビコロッケ



IMG_1333.jpg




十割そば



IMG_1334_20130618220737.jpg



お花も頂いちゃいました^^



IMG_1335.jpg




仕事も変わらずフルタイムで働き
たまに飲み会ではしゃぎ
ボランティアにもペースを変えずに参加してます
生け花も
カゴのイベントや教室で夜や土日も不在がちです
最近はカーリングも始める始末(爆)

カゴ作りも、一部屋潰すくらいの材料に囲まれても
嫌な顔を見せずに、理解してくれ
イベントの時は荷物運びやタープの組み立てや
はたまた、売り子にまでなってくれる
そんな旦那様に、心から感謝しています

・・・・客観的に書いてると
自由奔放だな~(>_<)

反省、反省










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク