ひなたぼっこ雑貨マルシェ
ぼやぼやしていたら、イベントがあさってでした!!



「ひなたぼっこ雑貨マルシェ」
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


今回は、シロップのYO-KOちゃんと一緒に出店します^^
北海道神宮祭の最終日ですが
お祭りに行く前に
お祭り帰りに
どうぞ、お寄りください♪


今回の新作は、こちらを持っていきます~


IMG_1314.jpg



真ん中の模様編みは、今年初挑戦です^^




IMG_1315.jpg



好きな抹茶とチョコの縞模様~





IMG_1321.jpg



ツートン柄のクラフトと赤バージョン☆

他にも動物カゴいろいろや、ふた付きカゴや
トランクなんかも持っていこうと思います!



皆さんのお越しを、お待ちしています^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク