芸術の森アートマーケット
やっと暖かくなってきましたね~

そう思ったら、桜もあっという間に咲いて
満開になる前に葉桜になってしまいました・・・

もう少し春を堪能したいのになぁ
速攻で、あの暑い日々がやってくるのかな?


というわけで、ひなたぼっこさんでのイベントも
無事終わりました^^
暖かい中、楽しんでいただけたなら、こんなに
うれしいことはありません♪

そして、明日は芸術の森での今年初参加
アートマーケットに参加します!

すでに今年三回目ですが
きっとまだ寒かろう、と、様子見していましたww
・・・正解でした(爆)

雨の心配はないと思いますが
花粉の心配は大いにあります
花粉症の方がお越しになる際は、アレーグラーーを忘れずに
服用してからいらしてくださいww






そして、先日ハマったといっていたカーリングw
体験会に参加してきます^^
今回は、ばっちりストレッチをして行ってきます!
6.7月はリンクの氷の張り替えで休館しますので
8月まではしっかりイメトレして備えたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク