スポンサーサイト
久しぶりのA4バッグとGWの予定♪
外もちバッグを作りました^^


久しぶりのA4サイズのカゴです♪


まずはクラフトとチョコのツートンから
大きめのレースを斜めに貼ってインパクトを付けました



IMG_1215.jpg



持ち手周辺の強度をつけたいところは一本の縦紐を二色重ねて
使っていますが、他は切替のところで紐を付け足しています




今度はクラフトと黒のツートンを



IMG_1211.jpg



レースのワンポイントです
さっきよりもっと小ぶりですが
かわいい感じになりました^^



IMG_1212.jpg



日曜日に試験を受けるのですが
現実逃避のために、カゴを二日間びっちり作っていましたw

完成したので、勉強に戻ります・・・






試験の次の日は、はちけん地区センターで
春のハートフェスタに出店します^^

はちけん地区センター

4月29日(日)
10:00~15:00



GWは、びっちりKitaraのボランティアで中島公園界隈に
出没する予定です♪

そして、初の「カーリング」デビュー!

お休みはいろんな挑戦がいっぱいで、ワクワクです^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
mixiからお邪魔しました。
私も趣味でエコクラフトを作ってます。
黒とクラフト、とっても素敵ですね~。
私もいろいろ作りたくなってきました。
また覗かせて頂きますe-343
Re: 初めまして♪
cacoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
気に入って頂いてとっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もブログにお邪魔しちゃいました(笑)
また遊びに来てください!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
