ツインズとカゴいろいろ
やっと円山動物園にいってきました!



ホッキョクグマの赤ちゃんたちは
元気いっぱいでしたよ~^^



IMG_1186.jpg



mame☆mameは、お母さんクマのララの
アニマルファミリーになっているのですが
本日、ファミリー限定のイベントがありまして
プールデビューを済ませたツインズをたっぷり
写真に収めることができました^^
閉園後に、特別メニューの給仕があったり
飼育員さんのとっておき写真とその解説があったり
楽しい時間を過ごせて楽しかったです♪


IMG_1203.jpg



ララのお得意のエサちょうだいポーズは
ツインズにしっかり受け継がれているようですw
まだおっぱいが8割以上なんですけどねww



IMG_1206.jpg



↑こちらはリンゴを取ろうとして水に潜る前の
モチベーションMAXのチビちゃんです^^




元気にスクスク育ってね♪
mame☆mameもずっと応援していきます





さて
帰ってからは新しいカゴたちを増産していました




IMG_1181.jpg



こちらは、マルシェカゴのちょっと小ぶりなサイズです
両サイドからチラ見えする白いラインがポイント☆



IMG_1182.jpg



大き目ドイリーをセンターに配置して
持ち手は白にしました^^



お次は野菜カゴタイプですが
底の部分の折り目を自然にしたので
いつものカゴよりちょっと大き目になりました


IMG_1178.jpg



可動式の持ち手は健在ですw



IMG_1179.jpg



最後は、以前オーダー頂いたカゴの中に入れる
トレイを追加でつくりました^^



IMG_1180.jpg



元のカゴが今手元にないので、合わせながら作れないのが
ちょっと不安・・・
こころもち小さくなっているかも(>_<)

来週には納品に行こうと思っています^^



さてさて
来週は、Accessの試験を受けに行きます!

5月にはもう一個別の種類の技能試験を受けようと
思っているので、勉強頑張ります♪
久しぶりに学生気分で、ちょっと楽しいかもww
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク