ワークショップ日和^^
今日はお昼からいいお天気になりましたね~(手稲方面w)
zakka&cafeひなたぼっこさんでのワークショップの様子です^^



IMG_1170.jpg



三名のみなさん、それぞれ違う形と色の
カゴを作っていただきました♪

みなさんの印象にあっていたようで
できあがったカゴも三人三様で素敵に
仕上がりました~!




IMG_1171_20130413194317.jpg



光の具合でわかりづらいですが
取っ手なしカゴのリボンの色も違っています^^
色の組み合わせにも個性が表れるんですね


紙ひもの手触りの違いにビックリしたり
初めての追いかけ編みで、一気に二本の紙ひもを
操って試行錯誤したり、と、いろんな発見をして
頂けて私も楽しかったです。

参加頂いたみなさん、ありがとうございました!



********************


ひなたぼっこさんのイベントへ
5月・6月と連続して参加させて頂きます


☆ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

今回は、委託のみでお世話になります



☆ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3




そして、もう一つ
今月のイベント参加が決まりました~

4月29日(祝)
八軒の地区センターでのイベントに参加させていただきます!
手作りお友達のシロップちゃんにお誘い頂きました☆
シロップちゃん、ありがとう~^^

室内イベントですが、食べ物のお店もたくさんあって
春のお祭りといった感じですよ♪
mame☆mameの今年初イベントです

お待ちしています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク