オッドアイと自由ヶ丘FM
先週、スキーに行ってから
風邪をひいちゃいましてw
今は声を出すと発作のような咳が止まりません(>_<)
毎年、春と秋にこんな感じになります・・・

医療系のTV番組で、セカンドオピニオン特集なんかを
やっていると、何か特殊な病気なのでは?とか
ドキドキしながら見ています。
・・・たぶん、花粉症ですww


さてさて
クロネコちゃんを納品した後に、別な猫グッズを見ていると
左右違う色のネコちゃんを見つけました。
名前を聞くと「オッドアイ」というそうです。

ふーーーん
と思って、早速作ってみましたw




IMG_1151.jpg



目の縁取りだけなので、チラリズムではありますが
さすがに青と黄色は目立ちますね^^
しかもなんかカワイイです♪

オッドアイは、白い毛の動物に多いそうですが
もうクロネコで作っちゃったもんね
希少価値的にもクロでよかったかもしれませんw


キャラキターさんへは納品済みです



**********************

以前、おケイコcafeに参加頂いたお客様
親族の方がFMのパーソナリティをなさっているとのことで
ご自身が作ったカゴを贈ったそうです^^

すると、番組内で紹介して頂ける事になったと教えて頂きました

ラジオでの紹介だと、どんな表現になるのかしら
と思っていたら、webラジオということで
ネットでTV番組のように映像で紹介頂きました!

自由ヶ丘FM

私の作品までご紹介頂き
とっても恐縮しました^^
しかも、ぴよん吉を気に入って頂けたとの事で
次回、札幌にお越しの際は、ぜひウィンクぴよん吉を
直接お渡ししたいと思っていますw

川西文枝さん
ありがとうございました^^



**********************




もうすぐ4月♪
春は新しいことを始めるには
ぴったりの季節ですね~

今年は、おケイコカフェやワークショップの簡単カゴから
一歩進んだ教室をしようと思っています。

場所は
かわいい雑貨とアクセサリーのお店 キャラキター
4プラの7階で行います
お店内で教室ができるように、この春、改装したとの事です。

詳細は、ただいま調整中につき
近日中にご報告しますね。




現在、開催予定のワークショップはこちらです
↓ ↓ ↓

ひなたぼっこさんでのワークショップのお知らせです


zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
090-8896-8969
定休日*日・月・祝


4月13日(土曜日)
11:00~13:00(定員5名様)
13:00~15:00(定員5名様)


講習料¥500+ワンオーダー(ケーキセットでもランチでも何でもOK)
時間は2時間くらいです。


空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。

ご予約はひなたぼっこさんのHPへのコメントかメール
お店にご来店時に直接でもOKです!
hinatabokko-pua☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい)


6133457_1567996171_230large_20130311220719.jpg


↑こちらは、縁取り紐の色を三色から選べます。(ドイリー付き)


IMG_0994.jpg


↑こちらは丸型か横長で色もクラフトかチョコかを選べます。(縁レース付き)



初めての方には、ある程度できた段階から作ることも可能です。
できるだけ最初から作ることもできますので、ご予約時に
お知らせ頂けると嬉しいです。





4月からの駐輪場定期券を買ったのですが
あと半月で自転車に乗れるとは思えません・・・
春よ、来い!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク