スポンサーサイト
きらりカフェとおケイコcafe
本日、きらりカフェさんのイベントに参加しました!

声をかけていただいた皆さん
手にとって見ていただいた皆さん
お買い上げいただきました皆さん
ありがとうございました!!


3securedownload.jpg


ママさんのイベントだけあって、お子様がいっぱい!

元気と体力がないと、育児は無理だな~
と、しみじみ思いましたwww


2securedownload.jpg



今回は、カゴよりもタティングレースの方が
好評でした^^;
ふむ、では、早速ニルマーネルさんにも置かせてもらおうw


ということで、イベント終了後は、歩いて15分のニルマーネルさんへ

おケイコcafeを二回に分けて開催しました~


1securedownload.jpg



今回は、ほぼ最初から作りますが、いっぺんに二本の紙ひもを
編み込む「追いかけあみ」に挑戦頂いたので、四苦八苦な感じ
もありました(>_<)



4securedownload.jpg



がんばれがんばれ
でもあんまり頑張らずに「だいたいOK」をモットーに
作っていただくことで、気楽に進めていけたようです



こちらは、後半の回で作っていただいたお二人のカゴです


securedownload.jpg



苦労した甲斐あって、どちらも可愛く仕上りました^^
ニルマーネルさん、今回もお世話になりました!

仕事終わりのスィーツは五臓六腑に染み渡りますね(爆)
あ、写真撮り忘れました・・・
また来ればいいかw


本日ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
