2012年のNO1は?
昨年から、お嫁に行ったカゴ達の統計を
取り始めました^^

・・・遅すぎ?w

で、昨年の結果がでましたよ~
今回は動物カゴ部門です(サイズ問わず)






1位は~


じゃじゃん!



IMG_0891.jpg


カエルちゃんです^^

2位以下をぶっちぎりで引き離しての1位です
年間通して、コンスタントにお嫁に行っている
売れっ子ですw

今度は色違いで作ってみようかな
ふふふ、ちょっと思いつきましたw



そして、2位は~



IMG_0899_20121214073936.jpg



リスちゃんです^^
3・4年くらい前に、初めて動物カゴを作ってみようと思った時
最初に作ったのがこのリスちゃんでした

他の動物カゴは、いろいろマイナーチェンジを
繰り返しましたが、このリスちゃんだけは
誕生時点のままなのです

mame☆mameのシーラカンスなのですww

・・・と、思い入れもひとしおのリスちゃんが
2位でとてもうれしいですね^^



そして、3位は同点で二匹います☆




IMG_0894_20121211195111.jpg


2012年のニューフェイス
ピヨコちゃんです!


キャラキターの、あーや店長のリサーチから
リスエストがあり作りましたが
なかなかどうして、半年弱で堂々の3位です
今年の活躍が期待されますww


もう一匹は



IMG_0889.jpg


トラネコちゃんです^^
こちらも、リクエストで作りました
トラ以外にも、シロネコ・クロネコ・ロシアンブルーなどなど
いろいろ作りましたね~
今年はアメショーにも挑戦してみようかな?

そういえば、ネコ全般を合計すると・・・
なんと、カエルちゃんを超えましたw
ニャンコパワーは絶大ですね



最初に作ったときは、4.5種類から始まった動物カゴも
サイズや種類違いを入れると20種類以上になりました
今年も新作を増産する予定ですので、お楽しみに!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク