ソーイングBOXとかたづけない箱展
今回はトレイを内カゴに使い、ソーイングBOXを作りました



IMG_0978.jpg




おそろいのタティングレースのドイリーをつけました^^



IMG_0981.jpg



トレイには、こまごましたものをまとめて入れられます♪



IMG_0977.jpg



さてさて


2月5日(火)〜16日(土)
神楽坂 temame さんにて
「かたづけない箱展」という企画展に参加させて頂くことになりました

たくさんの箱が集まりますよ^^
私はいろんなふた付きカゴやトランクを出展します

私は北海道からの参加なのでお店にはいけませんが(>_<)
とっても素敵なギャラリー&カフェなので
いつか行ってみたいです☆

お近くでお知り合いの方がいましたら
ぜひ、お声かけをして頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク