トランクと整理整頓と箱いっぱい
大みそかに旦那様が風邪をひき
その風邪がうつったわたくし

頑張って3日から仕事をし
土曜日は一日寝て過ごし
日曜日にちょっと元気になったのをいいことに
初詣にいって、勢い余って境内で呼び込んでいた
献血車に乗りこみ400献血をしました

私は1年ぶり
旦那様は10年以上ぶりの献血
案の定、翌日は旦那様の血の気が失せ
貧血気味で会社に行きました

その後、私の風邪がまたぶりかえし
会社を休んで寝ていました


・・・・そんな、すごい年末年始を過ごしていましたが
着実にカゴを作っていた私って、エライ?ww




来月に東京で展示会があるので、いっぱい作りました^^


チョコトランク~

IMG_0952_20130110191434.jpg


内カゴ付きです


IMG_0955_20130110191435.jpg



小さいトランクとミニミニBOX


IMG_0956_20130110191436.jpg



クラフトトランク~


IMG_0948.jpg


内カゴはチョコ色ベース



IMG_0951.jpg







そうそう
カゴ作成中はたいへんなことになる部屋の中・・・
大掃除で閃きました



作業用のカゴをつくればいいんじゃない?



苦節、7年くらいw
やっと作業カゴ、作りました



IMG_0968.jpg



なんとなくタイガース色っぽいのは
目の前にあった紙ひもを手当たり次第使っていたからw
たまたまな配色ですが、菜の花っぽいと思おうww




さ、つぎつぎフタ付きカゴ、いきますよ^^



IMG_0969.jpg



入れ子になるカゴ~



IMG_0971_20130110193931.jpg



グラデーションのタティングレースが
ワンポイントです♪


IMG_0970.jpg



次は横長のカゴ
さっきの大き目のカゴとサイドの模様は一緒です



IMG_0965.jpg



ちょっと大きめのタティングレース^^
レース糸もかぎ針で編むドイリーより細い糸で
結っています



IMG_0963.jpg



真四角カゴ、みっつめ~
先の2つよりちょっとだけ大き目です
これも、ぎりぎり入れ子になります


IMG_0966.jpg



フタの色あいの関係で
タティングレースは真ん中ではなく
サイドにちょこんとつけました☆


IMG_0967.jpg



展示会の詳細は、また追ってお知らせします^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
