2013年スタート!
2013年 
あけましておめでとうございます^^

大みそかは、前日夜から朝にかけて餃子を116個作りw
18時ギリギリまで仕事をしてきました

年々、お正月という感覚が鈍くなっていますが
元旦には、一年をリセットして、また初めからという
新鮮な気持ちで取り組んでいけたらと思います。

とりあえず、私のお正月は1.2日で終わりますがw
せっかくなのでのんびり過ごそうと思います。
(アクティブな旦那さまが風邪ひいたのでww)


そうそう
前回、カミナリ様と言われた白い帽子に
付け襟が加わりましたwww

今回のモデルはチェブラーシカちゃんです♪



1写真 (800x800)



なんかピッタリですねw
付け襟がケープのようで可愛いです^^
・・・でも、あげないよ(爆)



せっかくなので、お正月のお花と共に



写真 (800x800)




今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

もうお仕事始まっているのですね~
私も去年まではそうだったのですがお店はお休みいただいているので
のんびり?ハンドメイドに励んでいます(@´゚艸`)ウフウフ
おかげで2キロふえました。。。
No title
ぷあさん( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はたくさんお世話になりました。
また、お店でまったりさせて下さ〜い!
SMAP!のお話もしましょう(笑)

あ、私も仕事してても太りました(´Д` )
恐るべし、年末年始((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク