スポンサーサイト
SMAP!!と福袋できました^^
何年ぶりのコンサートになるのか・・・

CCB
一世風靡セピア
チェッカーズ

年代がバレますねw


というわけで
SMAPコンサートに行ってきました^^

ツアー最終日ということで
ナイナイや少女時代のゲストも出たり
ゴージャスなサプライズが満載でした


しんごちゃんが千歳空港に着いた時
コンサート開演30分前だったらしくw
結局30分遅れで始まりました

みんな頑張ってましたね~
なんか、単純にファンとして見ているのではなく
観客の盛り上がりや、スタッフの頑張りも一緒に
ちょっと遠くから見守っていた感じでした


・・・・・・
客席がとても高い所にあったからでしょうかw



IMG_0938.jpg



でも、全国から集まってくるのでチケット争奪戦は
半端ないとのこと
ここの席でも、見られただけで大ラッキーです^^
ツアー最終日ということもあり、5万人の満員御礼状態でした



いつもはKitaraのコンサートばかり行っていたので
ドームコンサートはとても新鮮でしたね
また、機会があれば、行ってみたいものです♪






帰ってから、福袋用のカゴ達を仕上げました^^
オーダー分のカゴを後ろ向きにしてw
ちょっとお披露目です




IMG_0940.jpg



全然わからないですねw
まぁ、元旦のお楽しみということで
予約頂いた皆様に、気に入ってもらえますように^^



今年のカゴ製作はここらでおしまいです
やっと大掃除行けそうですww

すでに台所の掃除は終わりました^^
なんとか綺麗な部屋で新年を迎えられそうですが
大みそかまで仕事なので、どうなることやら(>_<)

次回の更新は来年になるのかな?

みなさまにとって、2013年が素敵な一年になりますように☆
良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
