好きなものに囲まれる幸せ、そしていろいろ
クリスマスは楽しんでいますか?

私は、大掃除前哨戦で、紙ひもまみれの部屋を掃除していますw
そうしないと、大掃除にすら手をつけられません(>_<)

そうそう
自分へのクリスマスということで、またしても
新しいお友達をお迎えしました^^

そして、私の大好きなかわいいものいっぱいの棚をご紹介します



じゃじゃーーーん!!



IMG_0909_20121222123020.jpg




新人はどまんなかのかぶり物しているピンクの羊ちゃんです^^
きゃわゆい^^



あ、ちなみに、この棚の上半部分の全景はこちら




IMG_0910.jpg




この棚にあふれたら、泣く泣くどれかを処分することにしていますが
いまのところ、死守していますww





で、この棚の下の部分で、作品の写真を撮っています♪
なにせ、紙ひもを片付けなければならないのでw
途中になっているカゴをダッシュで仕上げました


フタ付きカゴをたくさん続きます^^



左はクラフトベースで、チョコとサーモンピンクのさし紐をしています
右はチョコと抹茶の黄金ペアな取り合わせ(単に自分が好きなだけw)



IMG_0911.jpg



同じくクラフトベースで、アイボリーとホワイトのMIX紐を使っています
奥は、チョコベースにピンクとパープルのさし紐で初めての組み合わせ



IMG_0913_20121222122818.jpg



お次はチョコベースでワンラインだけアイボリーをいれました
フタにつけたタティングレースのドイリーが際立ちます^^




IMG_0914_20121222122819.jpg




ハートのドイリーアップ



IMG_0916_20121222122820.jpg



このドイリー
カゴ一個作る分の時間と労力がかかっていますwww
なので、飛行機に乗ったり、長時間移動の際にしか
作っていません(年間4.5個ww)
旅行をいっぱいすれば、増えるかも~




もうひとつ、最初のフタ付きカゴと同じ色で
配色を若干変えました^^



IMG_0919_20121222122849.jpg



最後は、フタなしカゴw
と、何度か出ているトレイ(浅いカゴ)




IMG_0920_20121222122850.jpg




うちのモルが、ピンクの羊ちゃんにやきもち焼いて拗ねていますw



IMG_0922.jpg



みんなかわいいからね~ww




IMG_0923.jpg




メリークリスマス☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
