トレイと作品いろいろ
四角いものをこれから増産していきますが
まずはトレイから^^


IMG_0898_20121214073935.jpg


家では電子レンジ横の空きスペースに
コーヒーや小物のトレイとして使っています♪


次は、B5カゴバッグ


IMG_0896_20121214073933.jpg


お次はマルシェカゴバッグ



IMG_0895_20121214073931.jpg



おととい完成した動物カゴのロシアンブルーネコちゃん^^
大・小(ドイリーリボンはキャラキターさんのみのオリジナルです)



IMG_0897.jpg



動物カゴの一番最初の作品でもあり
カエルと並ぶ人気NO1のリスカゴ、大・小


IMG_0899_20121214073936.jpg



来年に向けても、冬眠中ではありますがw
展示会のお誘いやおケイコカフェの開催と
なかなか眠れない冬が続きそうです^^;
でも、基本、ミカン食べて湯たんぽ抱いてヌクヌク!
がモットーの冬の夜・・・

その前に、カゴがひと段落したら
大掃除が待ってます(>_<)

できるの?
できるのか?
今年中に(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク