トラネコとカミナリ様
最近、動物カゴをたくさん作っています^^

キャラキターさんのネット販売に向けた画像用に
全サイズの動物カゴを作っているのですw

・・・まだまだ作らなきゃ(>_<)
が、がんばりますよ



今はトラネコ週間ですw



IMG_0883.jpg



今回は、黒目がちのネコちゃんです^^
ネコに黒目がちがあるのか?縦目じゃないのか?
・・・・ちっちゃいことは気にしない(ワカチコワカチコ


IMG_0885.jpg



毎日寒いですよね・・・
で、冬用の帽子を編みました
もこもこ毛糸でフワフワの手触りです♪

あ、トラが熱視線を送っていますw

かぶってみるかい?



IMG_0884.jpg



どうでしょう?www
そして、実際私がかぶってみると・・・・




かぶってみると・・・・




ヅラをかぶっているような・・・
ないような・・・・

いや、これは、カミナリ様だ(爆)



ガガーーーーン!!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
