イベントお知らせと、プレゼント、そして福袋続編w
ぼやぼやしていたら、もうイベントが最終日でした(>_<)



DVC00077.jpg


ひなたぼっこ vol.6

15日(木)11:00~19:00終了しました 
16日(金)11:00~19:00終了しました
17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


かわいいものいっぱいで、お待ちしています!



25日には、新琴似でひなたぼっこマルシェも開催されますので
17日に行けない方は、こちらもお待ちしています!

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3





***************************


さてさて
このたび、旦那さまから誕生日プレゼントをもらいました^^
(まだ半月早いけどwww)

ジャーーン!
モルモットです!


IMG_0836.jpg

本物そっくし!


IMG_0837.jpg


思わず、お腹もw


IMG_0838.jpg



後姿もw



本物そっくりで、妹の家にいるモル達に模様も似てます^^

ちゃんと鳴くしww


プリモと仲良くして欲しいです。




あ、そして、年末の福袋にむけて、新しいサイズの
動物カゴを作りました^^


IMG_0827.jpg



左のリスが、ちょっと大きめサイズで新登場です^^

他にも、既存の動物カゴで限定色から色のオーダーもできます♪

サンプルとして
だいぶ前に作ったレインボーベアーをw




28646444_2800630543.jpg



実際の色は、紙ひもの色見本をみてオーダーできます^^
黄色いカエルでピョン吉風とか(知ってる人、いるかな?)
白いリスとか
赤いピヨコとか
・・・想像すると、すごいですねwwww


でも、ちょっと楽しいかも!

もう少し煮詰まったら、またご報告します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク