スポンサーサイト
ヅカの旅、と残念でした・・・、と年末へ向けて
関西から戻りました^^

今回は、神戸空港から入り、宝塚を見てきました^^



TBSドラマで人気だった「JIN~仁~」



IMG_0759.jpg



20話以上の話を二時間弱にするのは大変だな~
と思いましたが、なんとかまとまっていたような気がしました。


第二部は、スパンコールギラギラのショーですw


IMG_0760.jpg


旦那さまは、初ヅカ観劇でしたがw
寝ずに最後まで見てくれて安心しましたwww

TOPさんが一番大きな羽を背負っているのはもちろん
銀橋をTOPさんだけが一周できて、その他は半周しかできないとか
二番手・三番手と、これから登って行くホープの見分け方とか
熱く語って、たくさん勉強してもらいました^^


また行きましょうね♪
(小さくフルフルしていたのは、きっと気のせいw)





翌日は一日USJで遊びました



IMG_0776.jpg



18時からはホラーナイトだったので、あちこちにゾンビがいっぱい!!
早々に引き揚げましたw



夕食は、ババ・ガンプシュリンプ



IMG_0761.jpg



エビがいっぱいのお店です
ハワイで行きそびれていたのですが
こんなところにあったとは!


IMG_0765.jpg



エビ三昧でおいしゅうございました^^




最終日は、大阪満喫の旅でした

通天閣~!
60分待ちで並びました。USJでもそんなに並ばなかったのに!


IMG_0798.jpg



大阪城~



IMG_0814.jpg



北欧雑貨のタイガーにも行ってみましたが、入店まで一時間半並び
レジで40分待ちとのことで、速攻諦めました(>_<)

今度はリベンジしよう!
宝塚コミでww





北海道に帰ってきて、以前応募していたコンテストの一次選考の
結果が出ました~


予想どうり、落選・・・
がっくし



でも、せっかくなので、お披露目しちゃいまーす



onちゃんシリーズです



IMG_0684.jpg



大・中・小の三点セットで☆



IMG_0703.jpg



トランクも作っちゃいました^^
okちゃんとnoちゃんの内カゴつきです


IMG_0705.jpg



密かにグチもついていますw



IMG_0706.jpg



希望があれば、どこかにお歳暮で提供しちゃおうかしら
さすがに販売はできないので、ノベルティなんかでも^^





気を取り直して、動物カゴのネックレスシリーズを作りました^^
カエルと白ネコとロシアンブルータイプです



IMG_0826.jpg



お正月に向けて、キャラキターさんでカゴの福袋を予定しています。
詳細は後日お知らせしますが、カゴのオーダー券もいれちゃおうか
とか、いろいろ企画していますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
こっそりと、いつも見ていました。
いつか、購入するぞ~って。

今日の記事を見て、びっくり!
onちゃんバッグ、どうして落選?!

すごい完成度では、ないですか!
かわいいし。

大きな画像でも、じ~っくり見ましたけど、
やっぱりかわいいです!

なんで?なんで?と思っちゃいます…
No title
>フィギュアスケートファン さま^^
こんにちは!コメントありがとうございます!
onちゃんカゴ、お褒め頂きとってもうれしいです♪
懲りずに、またがんばろうって思いました^^
どこかのイベントか、お店でお会いできることを
楽しみにしています!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
