フタ付きカゴいっぱい!
今年は11月までプロ野球を楽しめて幸せでした^^

そして、今年ほど、巨人とSMAPの中居君が憎いと思ったことはありませんwww
来年は見てろよ~!!

それぞれの選手やコーチの去就が気になるところですが
また応援していくので、一緒に戦いましょう!


あ、日ハムの話でした^^;





そして、試合を見ながら、黙々と作っていたカゴが
たくさんできましたww



まずはチョコベース


073.jpg



真四角のカゴですよ~


上から見たところ♪


074.jpg




次はチョコにクラフトベースのフタで
ツートン的な感じで



075.jpg



ドイリーもツートンで二個使っています



076.jpg



続きましてw
赤ベースの真四角です


077.jpg



クラフトも入っているので
ちょっとアーリーアメリカン調です



078.jpg



良く作るクラフトベースでアイボリーを差し色に



079.jpg



雪の結晶みたいな白いドイリーです



080.jpg



同じクラフトベースで
ドイリーはお花を三色並べました☆



081.jpg



エジングみたいな感じで~


082.jpg



最後は全員集合~!!



084.jpg



おいっす~!!(あれ、前もこんな出だしがあったようなw)



085.jpg



ひなたぼっこさんのイベントに
持って行く予定です^^





そして、木曜日から、宝塚、行ってきます!!
仁~JIN~
見に行きます!
そしてUSJ!
そして食い倒れww

楽しんできます^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
