久々の固定ハンドル
本当は、高校野球が好きなんですよね

でも、我が日本ハムファイターズは
プロ野球らしくないwくらいのフェアプレイだから
今回の日本シリーズも真剣に見ちゃってます^^

道民の想いが東京まで届いてくれますように!!
ハムに届け(君に届け、のパクリw)


さてさて♪

前回のワークショップで、ご希望の色をお聞きして
作ってみました^^
ひさしぶりの固定ハンドル型のカゴです


IMG_0738.jpg



後方にあるのが、元々あったカゴ
ご要望はパープルを使った感じで、ということでした^^
画像の色味の関係で、青っぽいですが、紫色ですよ~



IMG_0736.jpg



ほほーー
チョコとパープル
なかなか新鮮です^^



IMG_0735.jpg



今回は、持ち手のトップに短めのエジングを付けました




もうひとつ
クランベリー色でも作ってみましたよ^^
大きめのマーブルドイリーがカワイイ感じですね~

ピンクっぽいけど、濃いピンクとパープルを混ぜたような色です



IMG_0734.jpg


※カゴのバックに密かに見えているサプリメントは見逃して下さいw
※ちなみに、首や腕の痺れに効くという、ビタミンEですwww




こちらは
あと10日位となりましたが、次回のイベントに持って行きます☆


DVC00077.jpg


ひなたぼっこ vol.6

15日(木)11:00~19:00 
16日(金)11:00~19:00 
17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


かわいいものいっぱいで、お待ちしています!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク