スポンサーサイト
ワークショップ、終わりました^^
カゴ作りのワークショップ、無事終わりました

ひなたぼっこさんの店内で、かわいい雑貨に囲まれながらの
ワークショップは、がぜんテンションが上がりました^^

参加頂いたみなさんも、とても明るい仲良し4人様でした。
店主のぷあさんとお母様も一緒に
アットホームな雰囲気で
でも、みなさん懸命に作ってくれて
教えている筈が教わることの多い一日でした



作成中のひとこまw


IMG_0709.jpg



完成したカゴ達!
ドイリーのチョイスや配置にも
みなさんの個性が出ています~♪



IMG_0710.jpg



ドイリーを選んでいる間は、みなさん乙女になっていましたよw

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
次回は、冬休みに向けて検討中です
来月、次年の有給休暇が新たに付与されるので
(一年で完璧に消化してますw)
次回は平日の開催も考え中です☆



そして、ひなたぼっこさんのイベントが来月あります^^



DVC00077.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00 
16日(金)11:00~19:00 
  17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


私も新作をちょっと増やして納品予定です^^



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
