10月のワークショップ、と、修行
なんか最近、体が思うように動かなくなりました・・・
なぜ?
風邪?
アレルギー?
薬を飲んでも治らない・・・・
ま、まさか


更年期??


ガガーーーン!! 



というわけで?
イソフラボンで復活大作戦中ですw

いまは、復活していますけどね
なんだったんだろう?


また調子悪くならないように
豆腐やら納豆やらゴマやらを
連日投入していますがw
季節の変わり目もあるので
皆さんもどうぞお大事に^^;






さてさて
冬眠中ではありますが
オーダーを頂いたり、教室のお話を頂いたり
街中をさまようヒグマのように(爆)
水面下で活動しております。






そして、今月もワークショップをさせて頂きます^^


zakka&cafeひなたぼっこさんにて開催します


以下、ひなたぼっこさんで紹介頂いた文章のままです。


10月27日(土)11:00~


講習料¥500
その他にドリンクでもケーキセットでもランチでも何でもOKですので
お一つご注文お願いします。

3色から1つ選んでいただいてドイリーもつけられます。

①底が出来ていてほぼ最初から作るタイプ→2時間程度

11:00~  13:00~
各5名まで

②ふち飾りと持ち手を仕上げるタイプ→30分~1時間

空きがあれば随時出来ます。

コチラの②のタイプはお子様でもお母さんと一緒に参加できます。

飛び入り参加もOKですがお席の空きがなければお待ちいただくことになるので
予約いただけると嬉しいです!

HP上でのコメントかメールでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp





現在、13時からの回が残り1名様なので
お友達や親子さんでのご参加は11時からの回で
ご予約頂けると嬉しいです^^


ひなたぼっこさんで美味しいケーキやお茶やランチを
頂きながら、カゴ作りしませんか?



それとは別に、今月からカゴ修行はじめました^^
今まで作らなかったデザインのカゴを作っています♪
なかなか楽しいです
講師の資格を取る講座のようですが
いろんな編み方を習得できるのが一番の収穫かな~
普段は絶対作らないものもあったりしてw

冬眠中にどこまで進めるかな・・・
久しぶりの学生の気分です^^


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク