カゴ教室
本日、有給休暇を取りましてw
ニルマーネルさんのお客様だった方の地域の
婦人会の皆さんに向けて、カゴ作りの教室に行ってきました^^



車で丘珠から北野まで
一人の運転でビクビクw
(いつもは助手席でのほほんとしているので・・・)



会館に着くと、早速婦人会の方々が会場の準備をしていました


私も、あらかじめ作っておいたキットを人数分、席にセット


IMG_0674_20120926221237.jpg



総勢18名の皆さんと、教室は始まりました^^

すでに涼しくなっているのにも関わらず
汗だくになって走り回ること1時間半ww

なんとか全員分のカゴが出来上がりました

最高齢は90歳超の方もいらっしゃいましたが
みなさん、作ることが大好きな方ばかりで
楽しんで頂けたようで、良かったです♪


帰りにニルマーネルさんへトランクを納品して
一人ランチを満喫しました

お店もいろいろ忙しくなっているそうで
店長さんもパティシエさんも
生き生きとお仕事している姿を見ながら
がんばる人は輝いているなぁ
・・・と、眩しく見ていました

私も仕事がんばろうw
カゴ作りも・・・・ぼちぼちがんばろう(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク