ひなたぼっこさんに行ってきました^^
ひなたぼっこさんがオープンしました^^


土曜日にお邪魔してきましたよ♪

入口に大きなお花が!
中にもたくさんのお祝いのお花でいっぱいでした^^



IMG_0656.jpg



中は、店主のぷあさんの作品をはじめ
委託作家さんの作品でいっぱいです☆



IMG_0665.jpg



IMG_0660.jpg



遠くに見えるは私のカゴたちです^^



IMG_0661_20120923220219.jpg



窓際の明るい席に座りました



IMG_0662.jpg



ケーキもいろいろ☆
迷いますね~


IMG_0664.jpg



お腹も空いていたのでw
サンドイッチセットを食べました

タマゴと、フルーツのサンドイッチ!
かぼちゃのスープも濃厚で美味しかったです^^




IMG_0666.jpg



家に帰ってから元気になったのでw
早速カゴを仕上げました^^


いつものトランクカゴです



IMG_0672_20120923220105.jpg



鍵のチャームも進化をつづけていますw
内カゴもちゃんと入っています



IMG_0673_20120923220104.jpg



光沢のあるチョコでも作りました



IMG_0670_20120923220102.jpg



だいたい、1キロくらいの重さに耐えられます☆



IMG_0671.jpg




今週、婦人会のカゴ講習会があるので
帰りにニルマーネルさんへ納品予定です♪



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
