スポンサーサイト
スコーン!
いつもお世話になっている
クリームティさんへ、いそいそと行ってきました。
※ブログにリンク先があります^^

拳と同じくらいの大きさのスコーンで
一個でお腹がいっぱいになる
私のようなくいしんぼうにピッタリのサイズですww

今回は、スパイスティーと焼き立てスコーンを楽しむ会でした

美味しい紅茶を三種類頂き
焼き立てのスコーンとクロテッドクリームにジャムがセット
になっています。今回は梅ジャムでした^^

ああ
思い出してもよだれが・・・ww


012.jpg



今回参加した方は私を入れて6人♪
いろいろなお仕事をされている方で
趣味も多彩!
とっても刺激を受けました^^

中に、前回ニルマーネルさんで台湾茶セミナーに参加した方も
いらっしゃって、嬉しい再会となりましたw



いきいきした人と一緒にいると
私まで元気になりますね☆

この調子で、カゴ作りもがんばるぞ~^^




まずは、来週の講習会用のカゴを20個+α
作らなくちゃ(>_<)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
