オーダー☆バスケット
前回、ターコイズブルーの紙ひもをご紹介しましたがw



IMG_0651.jpg




できました^^
バスケット!
チョコミント的な
トルコ石の黒いラインのような

そんな感じの仕上がりになりました♪



IMG_0647.jpg


フタを開けたところ~

アロマオイルを入れるカゴになるようです^^




IMG_0649.jpg



内カゴも入っています^^
オイルを倒れずに収納できるかな~



IMG_0650.jpg




こちらは、いつものクラフト色~



IMG_0646.jpg



大きさはターコイズと一緒です^^



IMG_0644.jpg



内カゴも同じ感じで入っています


IMG_0645.jpg




気に入ってくれますように^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~!
ターコイズ。
いいですね~!白の合わせもいいかも。
ところで、紙ひもには、どのくらいのカラーバリエがあるのでしょう?
なんか、カラフルなのが楽しみ!v-35
さて、別宅集合は、いつ頃がいいかね?
スケジュール、見ておいて下さいね!
No title
あーるちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いくいく!すぐだしね(笑)
直接メールしまーす( ´ ▽ ` )ノ
あ、紙ひもは私が持ってるので20色くらいかな。
実際は100色以上あるかも((((;゚Д゚)))))))
そんなにあったら、家が壊れてしまう(笑)
タイヤで買ってるから(車のタイヤ大に巻かれた長さのサイズを使ってます)
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク