スポンサーサイト
台湾茶セミナー
土曜日、紅茶専門店NILMANELさんで台湾茶セミナーに参加してきました!



401.jpg



5種類の台湾茶の種類当てですw
私は・・・3つ当たりましたww
いっつも飲んでいる筈なのに
当てようとすると、わからなくなるものなのですね~

サンドイッチと一緒にタプタプになるまで
お茶を堪能しました^^


先生のHPはこちら
http://meihuatea.web.fc2.com/
札幌市内のカフェや、恵庭のメイミーズさんで教室を開催中です^^




ニルマーネルさんでは、ブルーベリーパフェが大人気です^^
私も2回食べました♪



365.jpg



そして、トランクというか、バスケットのオーダーを頂き
ご希望のお色を聞くと「ターコイズ」!!!


おおおお!
思いもつかなかった色あいです^^
奥の方から引っ張り出した紙ひもww


404.jpg



こんなのも持ってたのですねww
これから作成予定です☆
ちょっとワクワクしています!





******************************

9月20日に、自宅SHOPで何度かお世話になっているぷあさんが
zakka & cafe ひなたぼっこをオープンします!
先日、納品してきましたが、お家も素敵に変身中でしたよ^^


12日には、新琴似でぷあさん主催のイベントがあり
私のカゴ達もお邪魔していました
(あああ!告知が遅れてしまいました!ごめんなさい)


20120812202633656.jpg




open初日
9月20日11:00~17:00
定休日*日・月


一階は雑貨カフェ
二階はフラ教室です^^



いよいよ来週に迫りましたね!
私もはやく食べに行きたいです!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
