スポンサーサイト
革チャームつけました^^ と、新入りw
朝起きると
もう仕事に行きたくて行きたくて
がむしゃらに出勤している私ですw

冷房で快適なオフィスwww
PCが100台以上あるフロアは
寒いくらいキンキンに冷えています^^
↑人のためではなく、PCのため(爆)

机の引き出しの中には
ひざ掛けとハンドウォーマーと上着
熱いお茶を飲みながら仕事するひととき

サイコーーーー!!!



・・・・はっ!
まだ節電中なのでしたね
家庭内では、バリバリ節電してますよ^^








ちっちゃいトランクに、革とカギチャームをあわせてみました



IMG_0630.jpg



大きさの比較のために
洗濯バサミと共にw



IMG_0631.jpg



もう少し大きいトランクにも
革チャームをつけてみました^^



IMG_0633.jpg



立てたところ
厚みは五センチくらいです



IMG_0634.jpg





なんか黄色いものが画面に入り込んでいますw



この子、動物カゴの新入りです



IMG_0635.jpg



ココピヨでピ



IMG_0636.jpg



たらこくちびるがチャームポイントでピ



兄弟もいっぱいいるでピヨ

いっぱいいるから円陣も組めるでピ

IMG_0637_20120904211142.jpg



でも
一番は、並んでピヨピヨするのが安心するでピ


IMG_0638.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ。ヒヨコきゃわゆい~!
message ありがとv-238
まだ、ブログ新米なので、自分のページからの返信方法が分かってません~
ピヨちゃんたち、かわいいわー!!
そして、トランクほしいぞ。
編み部、続いてた~!すごいでしょ~?
編み部の弱点は、量産がなかなかできないことなんだにゃー...
他の部員は量産出来てるかな~?
また、別宅集合だね~!どう?
No title
あーるちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうですー!
ピヨ達気に入ってくれて嬉しいです(#^.^#)
部活は継続して行こうね~!
別宅にまたお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
