新(笑)ツインズ
1171068364_234.jpg

前回のツインズとどこがちがうかって?

よお~くみてください

左のクマの色が微妙にグレーなのです

何度かツインズのニュースを見ていて
双子なのに性格が違っていて微笑ましく
思いました。

なので

左側(グレー)
甘えん坊でプールになかなか入れない

右側(シロ)
好奇心旺盛で、おぼれながらもプールデビュー達成

そんな感じにします^^

ホッキョクグマの繁殖はとっても慎重にならなくては
ならないらしいので、出産後しばらくは人間の気配を
消さなくてはなりません。カメラも同様です。

なので、ツインズのどっちがお兄さんでどっちが弟か
わからないようですね。

どっちもかわいいからいいか~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク