スポンサーサイト
まだまだ続くよ、トランク
残暑厳しい中
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、一日、カゴ講習会用のレシピを作成していました^^

カゴ講習会については、いくつかお誘いがありまして
早速9月に一件予定が入っています

いかんせん、社会人のため
平日の講習会は有給休暇を取らなくてはなりませんw

できれば、土日祝で、私の予定が入っていない日を中心に
お誘いいただければ、と思います♪




前回、いくつかトランクを作りましたが
色違いのチョコで、またしても作ってしまいました^^

しかも、今回は、よりビッグなB5サイズのトランクです


IMG_0619.jpg



トランクをあけたところ~



IMG_0620.jpg



次は、ちっちゃいトランク~

トランクにしては分厚くなり過ぎたので
バスケットにしちゃいましたwww



IMG_0615.jpg



ちっちゃいトランクの中~



IMG_0618.jpg



分厚いトランク
改め、バスケットの中~



IMG_0617.jpg




三つをまとめて^^



IMG_0621.jpg



トランクは、キャラキターさんのチャームをつければ
出来上がりです☆
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
