トランク☆トランク
さっぽろバザールは月曜日が雨で中止になりましたが
日曜日は、懐かしい人がたくさん来てくれて
とても楽しかったです^^

一緒に出店できた皆さんにも親切にして頂いて
ありがとうございました^^

また来年~(^^)/




というわけでw
これからは委託用のカゴを中心に
作っていきますね~


前回、小さいトランクを作ってみましたが
好評だったので、種類を増やして増殖しました^^



一番小さいサイズで6センチくらい
大きいのでも15センチくらいです


IMG_0496.jpg


カギつきのチャームをつけました^^


IMG_0498.jpg


トランクをあけたところ~


IMG_0499.jpg



小さいタイプ二個



IMG_0497.jpg



一番小さいサイズの中身はこんな感じ^^


IMG_0500.jpg




みんな縦に重ねてみました♪



IMG_0501.jpg



今回はクラフト色のみですが
チョコや赤など、ほかの色でも作ってみようと思います^^





*****************************


そして、お知らせです!

9月から、新しい委託先が増えます^^

いままで、自宅SHOPで何度かお世話になっているぷあさんが
zakka & cafe ひなたぼっこをオープンします!



20120812202633656.jpg



open初日
9月20日11:00~17:00

定休日*日・月


一階は雑貨カフェ
二階はフラ教室です^^

パティシエさんだったぷあさんの作るケーキやパンや料理は
イベントの時にとっても楽しみにしていた一人ですw
それが、いつも食べられるなんて!!

お客さんとしてのリピート率倍増の予感です☆


近くなりましたら、またお知らせしますね~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク