さっぽろバザール
ぼんやりしていたら
今年最後の野外イベントです!!

いや~
今年はあっという間でしたねwww

というわけで

さっぽろバザール
参加します!

8月19日(日)・20日(月)
大通6丁目広場
10:00~18:00

今回は、偶然にも仲良しの
Maple Syrupちゃんとskip414ちゃんのブースのお隣でした!!
しかも、.1064ちゃんも日曜日だけ参加するそうなので
とっても賑やかになりそうです^^


私のブースでは
キャラキターでもお馴染みのクレイ作家のnicoriさん
そして、実店舗でも人気のcomodoさん(日曜のみ)との出店になります^^


うーーん^^
ますます賑やかになりそうな予感♪


さて、ラストスパートに向けておっきいのとちっちゃいのを
作りました^^


まずはおっきいの!




IMG_0493.jpg



前回の芸森でマガジンラック的なかごのリクエストがあったので
作ってみました^^
スリッパラックでもいいかも☆


IMG_0490.jpg


そこには厚紙も入っているので、強度もあります^^


もう一色は一回り小ぶりです


IMG_0492.jpg


あんまりわからないかw
どうぞ、大通公園まで比較にいらしてくださいw


こちらも底に厚紙入です



IMG_0491.jpg



打って変わって、次はちっちゃいの!

可愛いトランクです^^


IMG_0487.jpg



ちゃんと中も開きますw



IMG_0485.jpg



チャームをつけたり、もうちょっと可愛くおめかしして
明日、持っていこうと思います。

月曜日は雨の予感なので(>_<)
ゆっくり見るなら日曜日がおすすめです!



お待ちしています!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
