スポンサーサイト
ふらのクリエーターズマーケット vol.11 終了しました^^
ふらのクリエーターズマーケット vol.11

無事終了しました!

ミニブースだったにも関わらず
しかも、体育館ではなく教室の隅っこにも関わらず
本当にたくさんのお客様に寄って頂けて
嬉しかったです^^

去年よりもたっぷり持って行ったカゴ達も
やはり日曜日のお昼頃にはほとんどなくなりw

接客しながら3つ作り足したリス達も
全て旅立って行きました



これは開店直後のブースの様子です


IMG_0386_20120626222031.jpg



後ろに大きいダンボールが映っていてw
中にもたくさんカゴが入っていました



そして、一日目が終わった後、交流会で
今年もおいしいジンギスカンを頂きました^^

きれいどころのお姉さんが近くにいたおかげで
おこぼれの魚介やメロンが頂けてウハウハでしたw

毎年お会いできた作家さんや
今年知り合った作家さんや
たくさんの輪が広がって
土曜日よりも日曜日の方が
作家さん同士のコミュニケーションが
密になるのも、クリマの良いところです♪


遠くから来て頂いたお客様に感謝
イベントを成功させるためにたくさんがんばって頂いたスタッフさんに感謝
とても素敵な作品をたくさん見せてくれる作家さんに感謝

そして、運転からお店番まで
私以上にがんばってくれた旦那様へ感謝(*^^*)


来年も参加できると良いな~
来年はもっと競争率高そうですが
それまでに、もっともっとがんばって精進したいと思います







そして、カゴが本当に無くなってしまったので
次回のイベントまでにがむしゃらに作らなくては!www



・・・というわけで
7月のイベントです^^



ひなたぼっこvol.5

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅

※毎回参加させて頂いている、とってもかわいいものいっぱいのイベントです!



芸森アートマーケット

7月22日(日)10:00~16:00
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
