おケイコcafe vol2
紅茶専門店NILMANELさんでの
おケイコcafe vol2
無事、終了しました^^
今回は、時間を二回に分けて2組6人の皆さんに
参加頂きました^^

この日はお天気も良く、お店のテラス席での教室です♪


IMG_0336.jpg


前半のお子さん連れのみなさんの写真が撮れずにすみません(>_<)
どれもかわいいカゴが仕上がりました!
帰りがけに、腕にかけてハンドバッグのように持って帰って
くれたお姉ちゃんが密かにツボでしたww
どうぞ可愛がって下さい^^

後半のお二人は、編みものや刺繍がとてもお上手な仲良しさんで
スルスルと簡単に仕上げていましたよ~

お家に帰ってから復習でもう一個作るとの事で
キットをそれぞれお持ちかえりされました♪

勉強熱心で意欲的な皆さんとの教室は
こちらもパワーを頂いた気分になりますね
またがんばろー、と思いました^^

次回は未定ですが、ぜひ開催したいと思います!


ニルマーネルの皆さんも、ありがとうございました!
お店では、なつまつり、開催中です

食べたパインパフェ!
アイスもゼリーももちろん生パインもたっぷり!
ほんと、おすすめです!
夏じゅうに、あと5回は食べる予定ですwww


IMG_0335.jpg

ごちそうさまでした!

参加頂いた皆様
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク