六花の森と野菜カゴ(時々うまいものw)
帯広に行ってきました^^


お天気もなんとかもって
雨にも降られずに済みました~






IMG_0323_20120527233431.jpg


中札内の六花の森


IMG_0326_20120527233430.jpg


六花亭の代表的な花が満開です^^



IMG_0311.jpg



新得の共働学舎さんのラクレット^^
しあわせのパンで有名になった
月浦のゴーシュさんで、ここのチーズを知りました



IMG_0312.jpg


ふきのとうのピザ~



IMG_0328.jpg



柳月の三方六の耳~!
二年越しの夢がかないましたw
9時開店の30分前には
並ぶ覚悟で!


なかなかアクティブな週末でした^^







あ、
忘れちゃいけない、カゴ達www


今回は野菜カゴを三種♪


IMG_0307_20120527233428.jpg


色をちょっとずつ変えています^^


IMG_0308_20120527233427.jpg

チョコと抹茶



IMG_0309_20120527233426.jpg

チョコと赤



IMG_0310.jpg

チョコとアイボリー


みんな厚紙の底を付けていますので
お野菜たっぷり入りますよ~!

これから美味しいものいっぱい入れて下さい^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク