6月のおケイコcafe
紅茶専門店NILMANELさんでの
おケイコcafe
6月にも行うことになりました^^


おケイコcafe



開催日:2012年6月2日(土)
場所:紅茶専門店 NIL MANEL
http://r.goope.jp/nilmanel
参加費:500円~1,000円+ワンオーダー(お店で注文をお願いします)
時間:随時(15時~17時くらいまで)
作成時間:40分~60分


今回は、小ぶりのカゴバッグを作って頂きます^^




IMG_0231.jpg



持ち手の色は
写真のチョコ以外にも
赤と白から選べます♪


前回参加できなかった方の為に
小物入れも引き続きできますので
お好きな方をどうぞ^^



6133457_1567996171_230large_20120419002716.jpg



カゴバッグは1,000円(材料、講習込み)
小物入れは500円(材料、講習込み)
となります
どちらもニルマーネルさんでのご飲食が別途かかります。
美味しい紅茶とスィーツ、サンドイッチでお腹を満たしてから
ご参加下さいww


IMG_0232.jpg




カゴバッグは、ちょっと時間がかかると思うので
一時間ちょっとの余裕を持ってご参加ください☆



IMG_0233.jpg


ドイリーもいろいろ種類を取りそろえていきます^^




ご予約は、mame☆mameまでメールでお問い合わせください。
mamemame7620164☆@yahoo.co.jp
(☆を@に変換して送信下さい)

または、ニルマーネルさんでもお電話で受け付けして頂けます。
紅茶専門店 NIL MANEL
011(577)0027

どうぞよろしくお願いします!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク