デカエルwと麻ドイリーカゴ
春まだ遠し・・・


でも、来週には暖かくなるというお話を聞いて
ちょっとヤル気になったわたしwww



先日のデカリスがいろいろなところから好感触だったので
鼻息荒く、次回作を完成させました




ジャジャーーン


その名も
デカエル



IMG_0213.jpg



ココカエルがないぶん
大きさの際立ち具合がデカリスより
インパクトないですがww


ありますよ、インパクト!



IMG_0214.jpg




目が大きいんですwww
目がwww


納品先と納品日が決まりましたら、お知らせしますね^^
ほんと、デカイですからw




次は、腱鞘炎になる前に編みあげた
極太麻ドイリーのワンハンドルカゴです♪



IMG_0209.jpg


丸ドイリーを
チョコ一色のカゴに合わせてみました^^




IMG_0210_20120401004219.jpg


持ち手はマーブル模様です^^




IMG_0211.jpg


後ろ姿~
今までは全てボンドで留めましたが
今回は、ところどころを紙ひもで引っかけて留めました。
この方が、程よく自由が利いて
見た目も自然になりました^^





IMG_0212.jpg


ドイリーを開いたところ♪
案外スッキリしています



こちらもいくつか色違いで作りたいです^^



明日は、キャラキターさんへ搬出にいってきます!
4プラ開店に向けて
私もいろいろお楽しみパックを検討中です

春よ、来い☆
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク