春♪お引越しします☆
春は新生活の始まる季節ですね^^

先日、キッチン家具を探して家具屋さんめぐりをしていたら
どこもお客さんでいっぱいでした♪


買う気もないのに、ソファーとかも物色して
「こんなのどうかな?」
とか、新婚さんごっこをして楽しんできましたがw
本物の新婚さんの幸せオーラに比べると
どこかウソっぽく(爆)
おとなしくキッチンコーナーに戻りましたwww
・・・結局、いつもの悩み癖がでて
もうちょっと探すことになりましたが^^;



そして
新生活といえばお引越しw
お引越しといえば
委託でお世話になっている
かわいい雑貨とアクセサリーのお店 キャラキターさんが
新店舗にお引越しすることになりました♪

キャラキターのあーや店長とは
二年前にイベントで知り合ってからの
お付き合いですが、とってもがんばりやさんで
たった二年で4プラに出店するのですよ~!

今のハンズ近くの店舗の営業は3月31日まで
4月28日から4プラでの営業を再開します

店舗移転に合わせて、新商品も考えていますので
オープンをお楽しみに!!!

これで、天気の悪い日の納品も、会社から地下直結だから
楽ちんになります(ウシシww)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク