ふらのクリエーターズマーケットvol.11
ふらのクリエーターズマーケットvol.11に、今年も参加できる事になりました^^

私は今回で三回目の参加になるこのイベント
毎年、素敵な作品と、楽しい作家さんとの出会いがあったり
交流会のジンギスカンが超美味だったり
お客さんの熱気にびっくりしたり、と
回を重ねるごとに私の方がファンになっていますww

前回は、イベント一週間前に結婚式を挙げw
新婚旅行から戻った次の日には富良野に行っていたという
超強行スケジュールでしたが(爆)
今回はきっとまったりモードで楽しめるのではないかと
もくろんでいますww
実演もしたいですね~^^

ああ、楽しみ~!!


というわけで、さっそくカゴ製作開始です!



6133457_1567996171_230large.jpg



前回おケイコcafeで作ったカゴの
色違いをいくつか作りました♪




6133457_1567996195_243large.jpg




室内カゴニ種



6133457_1567996188_136large.jpg



フタと側面の模様にサーモンピンクを入れています
ピンクとチョコ色って、案外合うんですよね~



6133457_1567996177_18large.jpg



定番の配色です☆
リネンの布や、白にも合う室内カゴです



6133457_1567996175_112large.jpg



そしてネコ達w
目の色をいろいろ変えたりしています^^





春ももうすぐ!


・・・あ、天気予報、雪だ(・_・;)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
