カップヌードルミュージアム、と、麻ドイリーカゴ
横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました^^


IMG_0158.jpg


チキンラーメンのひよこちゃんがお迎えですw



IMG_0145.jpg


あ、みなみちゃんw



IMG_0147.jpg


歴代のカップヌードルが壁一面に!w


IMG_0142.jpg


芸術的でもありますww


IMG_0154.jpg


そして、マイカップヌードルに挑戦です!



IMG_0150.jpg



カラのカップに絵を描きます^^


IMG_0151.jpg



前の日に行ってきた鳩サブレのストラップの名前を書きました



IMG_0153.jpg


鳩三郎

初代創業者の名前だそうですw
もちろん苗字は違いますw



IMG_0155.jpg



フタをセットしています



IMG_0156.jpg



ラッピングされてます


IMG_0157.jpg



ラッピングを密封しています








他にも、鎌倉に行ったり、横浜は中華街と元町に行きました^^
中華だらけの区画ですが
なぜか行きつけが台湾料理のお店という・・・
ま、美味しいんですから、良しということでw




3・11を、横浜で迎えました
氷川丸の船の上で2:46に黙とうをしました
船の汽笛が1分も続き
山下公園にもたくさんの人が足を止めて祈っていました




帰ってから、またカゴ作りです♪



IMG_0170.jpg



今回は、麻ひもで大きいドイリーを編みました☆



IMG_0171.jpg



カゴも大き目です



IMG_0173.jpg



持ち手にサーモンピンクを入れてますが・・・
わかりづらいかな?



IMG_0174.jpg



近々、ニルマーネルさんへ納品予定です♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
